ほしいもの、おもしろいもの 情報とレビュー

欲しいと思ったものの商品比較や、ネットやリアルで見つけたおもしろいもの、また実際に買ったもののレビューを書いていきます

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダーカブト

そういえば、最近、サソードがやられましたね。 ワームにやられてしまった王子。 そして、ストーリーには、ほとんど影響を与えなかった「地獄兄弟」が 待望のフィギュア化です。

格安スマホ 音声SIM

長女が高校に入るので、スマホデビュー。 家族で、格安SIM&スマホへの乗り換え中。 いろいろあって、迷うんですが、 学割などなどで、こちらが良さそう、ということになってきました。 ワイモバイルオンラインストアはこちら iPhone 5S 32GBモデルが、2年間…

EX-LD2071T

EX-LD2071T アイオーデータのディスプレイをNTT-Xストアで安く買えました。 9000円しなかったので、オトクだったと思います。 約20インチ、スピーカー内蔵。 HDMI入力可能。 goo.gl

WIMAX

ドコモのMVNOが増えすぎたし、WIMAXを試してみることにします。 エリアをチェックし、「○」ならキャンセル可能なのが、 GMOとくとくBBだけだったので、こちらで行きます。 キャッシュバックキャンペーン 他の候補は・・・ 本家? UQ Mobile auネットワークで…

春のお得袋

大学生・新社会人や転勤など、 春から新生活を送るという人も多いでしょう。 こんな時期に、うれしおい得袋セールが、 安さで有名なノジマオンラインでやってます。 (上の画像クリックで、ノジマオンラインのページへいけます) あと、花粉症対策グッズもあ…

RYZEN

最新CPU&GPUのパソコンが安い! VR対応で、ますます高性能化が進みますね(*^^*)