ほしいもの、おもしろいもの 情報とレビュー

欲しいと思ったものの商品比較や、ネットやリアルで見つけたおもしろいもの、また実際に買ったもののレビューを書いていきます

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マインクラフト

マインクラフト、もともとはPCゲームだったのが、 PS3などのゲーム機にも移植されてますね。 ことゲームに関しては、子供のほうがずっとよく知っています。 で、 マイクラの「顔」とも言えるのが、クリーパー。 まずは、バッグ。 Minecraft Creeper Backpack…

コンデジ

スマホ(iPhone5S)でも、これくらいの写真は撮れるわけです。 いつも持ち歩いて、撮りたいときに取り出して手軽に撮れる。そしてちょっと画質にもこだわりたい。 それを実現できるのは、コンパクトデジタルカメラだということに 気づいている人は多くあります…

冷えとり靴下

今週のお題「さむい」 寒い冬を乗り切るために買いました。 冷えとり靴下 商品説明にもありますが、最初、袋を開けると石油系?の匂いが結構します。 洗濯すると、匂いはきになくなります。 履いてみました。少し時間が立つと、暖かくなってきます。 スリッ…

にゃんこ手袋

さむい冬を暖かく。 爪も出せる、にゃんこ手袋です。 着けたまま、スマホ操作もできるし指紋認証もできるので、 iPhoneの操作もばっちりですね。 にゃんこ 手袋 スマートフォン タブレット 対応 猫 の 手袋 スマホ に便利 コスプレ にも グレー 猫好きの彼女…

ミスターノッキー

勢いで、買ってしまいました。 ミスターノッキー。 さっそく、片方を缶に付け替えて見た写真です。 開封のようすと、子供の初プレイの動画です。 Mr.Knocky【ミスターのッキー開封&初プレイ】最後はゲラゲラポーのうた ... ばあちゃんも、ノリノリです。 ミ…

ロボット

両腕が付属しないスターターキットです。 重さが5トン、身長3.8mのロボットなのに、 送料は都内なら400円しないのが良心てきですね。 クラタス スターターキット レビュー件数が、70件に迫る勢いなのが、また驚きです。

ターガス社製 PCバッグ

ターガス(targus)社製の PCバッグ、ビジネスバッグ用に、買ってしまいました。 TARGUS REVOLUTION TOPLOAD 一番手前のチャックを開いたところ。 名刺、SDカード、USBを入れられるポケットと、iPadを収納できるスペースもあります。 2番めのチャックを開け…

悪党の方のお召し物

ちょいワルじゃなくて、ゴクアクの方の服。 ネットで買えるんですね(^_^;) 【1月限定特価!!】13028白×金■セットアップ/龍■大きいサイズ/悪羅悪羅系オラオラ系ヤンキーチンピラ暴走族メンズ Men's 服 これだけ分かりやすい服を来ていただけると、一般人も助か…

皮むきムッキー

「皮むきムッキー」という商品を買いました。 炊事用のゴム手袋の指と手のひらに、ざらざらのイボがついて、里芋やごぼう等の皮がむけるというものです。 ところが、これが、ウチの母は不評なのです。 それは・・・ 上の写真の右のような里芋を、このムッキ…

安眠アイマスク

ニューロンという名前のアイマスク。 スマホと連携して、脳波や筋肉収縮、眼球の動き、血中酸素濃度や睡眠中の体温変化を検知して、 設定した時間で快適な睡眠ができるように、刺激を与えてくれるんですって。 ちょっと高めだけど、これで毎日安眠できるなら…