ほしいもの、おもしろいもの 情報とレビュー

欲しいと思ったものの商品比較や、ネットやリアルで見つけたおもしろいもの、また実際に買ったもののレビューを書いていきます

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

醤油さし

食卓に置いたのを想像すると、ゾクッとしませんか? 液ダレしないと評判の、高性能醤油さし。 スターウォーズ STAR WARS R2-D2 R2D2 フィギュア 醤油挿し 醤油さし SWBOTTLE-01 STARWARS 思わず欲しくなっちゃうな。 Amazonにもあった。 STAR WARS R2-D2 醤…

金積立

金の値段は、物価には左右されず、上がっていきます。 なので、積立を始めようと思います。 少額で始めるときに、おススメなのは、こちら。 資料請求コードに31000といれると、さらにオトクなキャンペーンに参加できるらしい・・・ 金の値段が下がったら、「…

肩こり

仕事柄、肩こりで困ります。ひどいときは、頭痛もします。たぶん血行が悪いのが原因でしょう。肩こりにいい体操などもやっていますが、ある人に良いグッズを教えてもらいました。 SEV Looper(ルーパー) type G 54サイズ ブラック 出版社/メーカー: SEV(セブ)…

デュアルモニタ アプリ

iPadや、iPad miniを、パソコンのサブモニタとして使いたいとき、「twomon air」というアプリを使っていました。 TwomonAir - デュアルモニタ, PCリモートコントロール DEVGURU Co., Ltd. 仕事効率化 ¥960 これは、これで便利だったのですが、Wifi経由だった…

ディアドラ ヘリテージ

マツコの知らない世界でやっていた、今はやっているもの。 Diadora Heritage(ディアドラ ヘリテージ) EQUIPE STONE WASH ストーンウオッシュ スニーカー クラシックネイビー 7.5(26cm) メディア: ウェア&シューズ この商品を含むブログを見る スーツに、コ…

iPadデュアルモニタ

iPadやiPad miniを、PCの拡張モニターとして使って、 デュアルモニタにしたいとき、twomonAirというアプリがあるのは知っていました。 試しに使ったことはあるのですが、どうしても、操作にタイムラグが出てしまいました。 ワンテンポ遅れるんですね。 それ…

レインコート

傘さし運転が、取り締まられるようになりました。 安全のためにも、レインコートが必要ですね。 [Amagoo] 自転車用 レインコート ポンチョタイプ カラー5色 【ブルー/レッド/イエロー/ネイビー/ピンク】 男女兼用 フリーサイズ これなら、前かごからすっぽり…