ほしいもの、おもしろいもの 情報とレビュー

欲しいと思ったものの商品比較や、ネットやリアルで見つけたおもしろいもの、また実際に買ったもののレビューを書いていきます

ライトニングケーブルを買いました

今使っているスマホは、アンドロイドなのですが、
前はiPhoneでした。

iPad mini 2 は、現在でも活用してるのですが、
ライトニングケーブルって、なんで簡単に断線しちゃうんでしょう?

まあ、時間が経てば、悪くなるのは仕方ないかな・・・

と思いつつも、アンドロイドのUSBケーブルって、
ほぼ、断線しないんですよね。

 

と愚痴っていても仕方ないので、ネットで良さげなケーブルを買いました。 

 

f:id:wonder1ace:20170927235815j:image

 

パッケージは、中国語と英語がならびます。 

色は、ゴールドを選んだのですが、「銅」に近い色目ですな。

 

f:id:wonder1ace:20170927235817j:image

 

長さは、1.5メートル。

長持ちするかな?

また、使用感とかブログに書くかも、です。