ほしいもの、おもしろいもの 情報とレビュー

欲しいと思ったものの商品比較や、ネットやリアルで見つけたおもしろいもの、また実際に買ったもののレビューを書いていきます

ドスパラのパソコン

ドスパラでパソコン買いました。

f:id:wonder1ace:20161106130440j:image

 

PC本体は、静音ファンとかちょっとカスタマイズしました。

f:id:wonder1ace:20161114185724j:plain

 

中身は、マウスコンピューターです。

 

組み立てパソコンと比べて、良い点。

  • 1年間の保証付き(延長可)
  • 組み立ての手間がない
  • メディアからのOSインストールが要らない


何より、買ったその日に使い始められるのがいいですね。

なにしろ、私に残された人生の時間は短いのだ。

 

24周年記念で、SSDとか、メモリ増設とかがサービスされています。


ドスパラは最短当日出荷!

 

詳しくは、こちらの動画で(↓)