ほしいもの、おもしろいもの 情報とレビュー

欲しいと思ったものの商品比較や、ネットやリアルで見つけたおもしろいもの、また実際に買ったもののレビューを書いていきます

たかが自転車スタンドと思うなよ

愛用のクロスバイクのスタンドが壊れて、しばらく経ちます。

半年くらいかな。

 

ホームセンターとかで見ても、鉄の重いのしかないし、

自転車専門店でも似たような感じ。

しかも、鉄なので、いかにも錆びそうで、オシャレじゃない。

 

近くに自転車屋さんに、たまりかねた母が聞いたら、

「3000円で工賃込みでつけてあげますぜ、旦那ぁ」

だと。

 

タイヤ1本分に等しい。

 

ネットだと、自分の自転車に、サイズが合うかどうかわからないし。

 

スタンド無しで走っていました。

ガードレールや柵にもたせかけて駐輪していました。

 

やっぱりちょっと不便。

なので、ネットを見ていたら・・・・

 

 

  • アルミ合金主体の材料で、軽量。
  • 24-29インチで調整可能。
  • 黒色でおしゃれ。

 

自分のイメージ以上のものなので、入手することにしました\(^o^)/

 

パワーシード powseed 自転車スタンド キックスタンド サイドスタンド 汎用 45cm~50cm 調節可 アジャスタブル ママチャリ ロードバイク ロスバイク マウンテンバイク MTB 24~29inch対応 軽量 片足 アルミ合金製 ブラック

 

届いたら、またレビュー書きますね。

どうやら、セール中なので、売り切れているかも。

 

 

 ロードバイク用もあったけど、私のは29インチ?なので・・・