ほしいもの、おもしろいもの 情報とレビュー

欲しいと思ったものの商品比較や、ネットやリアルで見つけたおもしろいもの、また実際に買ったもののレビューを書いていきます

シムフリー u-mobileをやめました。

あくまでも。個人の感想です。

 

「docomoのベースで、使用無制限なら、きっといいでしょう!」

という思いが甘かったのか。

いや、試して分かったから、得られるものは大きかったと思いましょう。

 

純docomoのSIMだと、15Mbpsとか出るのに、

u-mobileだと、良くて2Mbpsなのです。

なれればいいかな、

とか

無制限だから仕方ないかな

とか思って使っていましたが、やはり、昼休みだけ作業しようとか

ネットでブログ投稿しようとか、

そんな時には時間が勝負です。

 

あまりの遅さに絶えられませんでした。

 

さようなら、u-mobile。

他に、データ使用量無制限のいいシムフリーがあるか探します。

 

でえ、docomoのデータLのプランが上限8GBに増えていた。

毎月8000円近いけど・・・

 

くどいけど、最後にもう一度。

 

あくまでも個人の感想です。

イメージキャラの橋本環奈ちゃんは、かわいいです。