ほしいもの、おもしろいもの 情報とレビュー

欲しいと思ったものの商品比較や、ネットやリアルで見つけたおもしろいもの、また実際に買ったもののレビューを書いていきます

デュアルモニタ アプリ

iPadや、iPad miniを、パソコンのサブモニタとして使いたいとき、
「twomon air」というアプリを使っていました。

 

 


これは、これで便利だったのですが、Wifi経由だったので、どうしてもiPad側がちょっと遅れるという問題があったのです。少しの遅延なのですが、チリも積もればストレスになるわけで。

 

いいのがないかなーと思っていたら、最近、これのUSB版があるのを知り、使い始めました。

直接ライトニングケーブルでつないで使います。

iPad画面も、動作に遅れがなくていいです。

 

さらに、PC本体に外付けモニターを接続すれば、

iPadを含めトリプルモニター化できてしまいます。

TwomonUSB - USB モニタ,デュアルモニタ, Twomon

TwomonUSB - USB モニタ,デュアルモニタ, Twomon

  • DEVGURU Co., Ltd.
  • 仕事効率化
  • ¥1,200

 買ってよかった! これは、おすすめのアプリです。