ほしいもの、おもしろいもの 情報とレビュー

欲しいと思ったものの商品比較や、ネットやリアルで見つけたおもしろいもの、また実際に買ったもののレビューを書いていきます

西部警察 レディバード

西部警察、ブームなのかはわかりませんが、

 

今年になって、こちらの写真集&ペーパークラフト本が発売になっています。

 

THE MONSTER TANK 西部警察 LADY BIRD BOOK

THE MONSTER TANK 西部警察 LADY BIRD BOOK

 

 

また、こちらも発売されますね。

 

トミカリミテッドヴィンテージ 西部警察 レディバード 1/64スケール

トミカリミテッドヴィンテージ 西部警察 レディバード 1/64スケール

 

 

初回放映時、テレビでは見てませんけど、

 

こんな大砲持った 装甲車、警察で持っていたらすごい。

 

 

今だと、「軍事化」とか、批判されるか?

 

それとも、今後、テロ対策で必要とされるか?

 

必要とされる世の中にはなってほしくないけど。