読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほしいもの、おもしろいもの 情報とレビュー

欲しいと思ったものの商品比較や、ネットやリアルで見つけたおもしろいもの、また実際に買ったもののレビューを書いていきます

りらく

昨日、近所の「りらく」という

リラクセーション店ヘ行ってきました。

f:id:wonder1ace:20150226233454j:plain

「リラクセーション」というとわかりにくいですが、

要は、マッサージです。

 

全身マッサージがウリですが、足つぼにも力をいれているようです。

 

私は、腰痛と肩こりがひどく、マッサージのお店があると

関心を持ってみていたのですが、

1時間2980円は、普通の価格の半額以下です。

 

だいたい1時間6000円以上はするお店が多いと思います。

 

入ってみますと、中は居酒屋か、ファミレスを改装したような作りになっていました。

決して、高級感はありませんが、避けたくなるほど汚れているわけでもありません。

 

カンタンな免責事項にサインして、

カーテンで仕切られた個室で、ジャージに着替えました。

 

私を担当してくれたのは、中年の男性で、ベテランっぽい感じの人でした。

 

施術は、ほとんどうつむきで受けます。

 

気になる腰を中心に全身のもみほぐしをしてもらい、いい感じになりました。

 

お財布に余裕がある時には、また行ってみたいな、という感じでした。

 

お手軽にスッキリしたい方には、おすすめできます(^^)

 

 ブログ人気ランキング参加中です。クリックで応援お願いしますm(_ _)m

家電