ほしいもの、おもしろいもの 情報とレビュー

欲しいと思ったものの商品比較や、ネットやリアルで見つけたおもしろいもの、また実際に買ったもののレビューを書いていきます

pssx700hs

この記事の続き・・・

 

明日がpssx710shの発売日。

なので、近くのエディ◯ンに走りました。

 

で、買っちゃいましたぁ。

 

f:id:wonder1ace:20150218201218j:plain

実は、最初に最初に確認した「カメラの◯タムラ」に昨日行った時に、

もうpssx700shはなく、pssx710shの展示準備がされていました。

 

最初の確認時、700の在庫カードは5枚以上あったので

さらに値下がりしているの期待していたのですが。

 

これは、急がなければ、と思い、今日の行動となったのです。

 

f:id:wonder1ace:20150218201322j:plain

エディ◯ンで在庫確認してもらったら、

もう、黒は展示品のみ、新品の在庫は赤のみだったので、赤にしました。

 

使用レビューは、数日後にする予定です☆彡