ほしいもの、おもしろいもの 情報とレビュー

欲しいと思ったものの商品比較や、ネットやリアルで見つけたおもしろいもの、また実際に買ったもののレビューを書いていきます

ターガス社製 PCバッグ

f:id:wonder1ace:20150124203654j:plain

ターガス(targus)社製の PCバッグ、ビジネスバッグ用に、買ってしまいました。

 

TARGUS REVOLUTION TOPLOAD

 

f:id:wonder1ace:20150123155029j:plain

 一番手前のチャックを開いたところ。
名刺、SDカード、USBを入れられるポケットと、iPadを収納できるスペースもあります。
f:id:wonder1ace:20150123155040j:plain
 
 2番めのチャックを開けたところには、A4サイズのファイルや、ACアダプターを収納できます。
f:id:wonder1ace:20150123155158j:plain
 
3番目のメインコンパートメントには、14インチサイズまでのPCが収納可能です。
f:id:wonder1ace:20150123155314j:plain
 
落下してもショックを吸収してくれる緩衝材が入っているので、安心です。
f:id:wonder1ace:20150123155927j:plain
 
ようやく、人前に出しても恥ずかしくない、ビジネスバッグを手に入れることができました(^O^)
 
TARGUS REVOLUTION TOPLOAD